【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宝塚とは。
宝塚とは、昔からあるもので、女性が男の役をやったり、女の役をやったりします。
男役になるのには170cm以上ないとなれません。男役のトップになるのには、10年ぐらいかかります。(それほど厳しい)
娘役のトップになるのには、早い人がいます。例えば、入団して数ヶ月の人もいます。(成績が良ければ。)
現在、トップの人は、宙組和央ようかさん、月組瀬奈じゅん、星組湖月わたる
花組春野寿美礼、雪組、朝海ひかるです。
今、一番長いトップは宙組の和央ようか(約5年目)です。5年もやるトップは珍しいですね~。
トップを全部覚えて、週に1回に宝塚をDVDで見たらもう完璧ですね!!
結構面白いですね。でも、ほとんど恋愛ものですけど。
ぜひお試しあれ!!
【2005/07/12 20:40 】 | 宝塚って何? | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ゲーム | ホーム | 花總まりのプロフィール>>
コメント
あの・・・男役は170cmなくてもなれると思うのですが・・・?165cmあたりが男役か娘役かの境目のはずです。
【2005/07/15 19:20】| URL | saki #- [ 編集 ]
170以上ないとトップになれないことはないと思います。
現に、こむちゃん、おささん、あさこさんは170以下ですし。
娘役のトップでも成績がいいから早くにトップになれるってもんじゃないですし。
あと、なんで和央さんだけさんづけなんですか??ちょっと疑問です…
【2005/07/18 11:13】| URL | /// #- [ 編集 ]
URLが変なところにつながっているようです。すいません
【2005/07/18 11:14】| URL | /// #- [ 編集 ]
すいません。他の人にさんを付け忘れてしまって今日気づきました。
あと身長は、最近聞いたことなんだけど、170cm以上ないと男役になれないと聞いたことがあるんです聞き間違いかな?
【2005/07/18 15:04】| URL | 管理人 #8EmO9By. [ 編集 ]
ダイエットとオレンジフラワーと美容のバランス
オレンジフラワーはオレンジブロッサムとも呼ばれます http://fanfaronade.crosstudio.net/
【2008/10/27 21:26】| URL | ゲストさん #- [ 編集 ]
胃潰瘍で痩せる
かつて胃潰瘍の原因はストレスや胃酸過多、暴飲暴食、酒、タバコといわれていましたが、最近ではその原因はヘリコバクター・ピロリという最近にあることが分かってきました http://teatime4.crosstudio.net/
【2008/10/28 13:46】| URL | ゲストさん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/21 18:36】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

